A型、ふたご座、アナログゲーム愛好家。

 

ご閲覧ありがとうございます。私は「外側」という者です。

この度ブログを開設いたしました!

 

記事の内容は、ボードゲームカードゲームの記事がほとんどになると思います。

 

ちなみに、TCGの経歴としては

 ポケカ(12年前)→バトスピ(10年前)→(空白の期間)→デュエマ(3年前)

 →ポケカ(現在)といった感じです。

余談ですが、シャドウバースを開始当初から現在までやめたり復活したりを繰り返したり、途中で遊戯王やハースストーンをつまみ食いしてたりします。笑

我ながら浮気者ですね…

 

更新ペースは、だいたい1週間に1回更新できたらいいな程度のものと予定しています。

とりあえず自己紹介とブログの概要についてはこんな感じですかね。

多くの人に見てもらえるように面白い記事を書けるように頑張っていこうと思います!

それでは。